プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50歳女性と58歳女性とては、結婚対象として差がありますか?私は57歳です

A 回答 (3件)

58歳はあと2年したら還暦ですから


もうおばあちゃんに近いですからね。

50歳は熟女でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

50のがいいですよね…還暦は…?

お礼日時:2023/04/08 09:43

差はありません。



貴方が貴方である限り
いつまでも黄身を愛す。

卵高いんですよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

なるほと…

お礼日時:2023/04/08 08:12

さぁ……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

うーん、

お礼日時:2023/04/08 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!