プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふっと、思い出しました。婚約事体も!!??でしたが、婚約破棄とは・・・安東が、気に入りません。モデル上がりのような女ならまだしも・・・。こんな仕打ちするなら、婚約なんてしなきゃ良かったのに・・・婚約→破棄の経過をご存知の方教えてください!!

A 回答 (2件)

ごめん、記憶違いかもしれないけれど確か本人(益子)がなにかで言っていた記憶があるのだけれど

一緒にお風呂に入ったときに益子がどうしてもおならがしたくなり、(結婚するんだしこのくらいいいか)と思って湯船でおならをしてギャグにしようとしたら彼がどん引いてしまって、それから関係が気まずくなって破局したと・・・。

あやふやな記憶なので自信無しです。

ちなみに僕はそれはOk!笑うと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。本当に、安東さんて、ケツの穴のちっちゃい奴で気にいりません・・・嫌な奴!!

#1さんの書いてらっしゃること,私もはっきり覚えています。

高田純次,大竹まこと,渡辺正行という脂ギトギト3人組が
美女と遊び歩いて奢ってもらうという極楽企画番組,
日本テレビ系の『あんグラ☆NOW!』で
ヨーコ・ゼッターランドと益子直美がゲスト(というかホステス)だった回で
益子本人が語ってました。はい。

私なら深呼吸してから風呂に飛び込みます。
ほんともったいない。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。益子さんが、何を語っていたか、もう少し詳しく書いていただけたら、ありがたかったです。