プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいます。まだキスやセックスなどはしてないのですが、気になることがあるので質問します。


彼女が彼氏の家にお泊まりをするということになったとします。

①お泊まりの時にセックスするかもしれない、彼から手を出されるかもしれないと警戒した方がいいものですか?何もされないだろうと思ってお泊まりするのは危険ですか?

②彼女がセックスを拒んだら、彼はショックを受けますか?やはり男の人はお泊まりとなると、セックスしようと思うものですか?そのつもりなんでしょうか?


私自身恋愛経験が少ない上に女子校出身というのもあって、あまり想像できないというか、よく分からないです。恥ずかしながら、彼氏ができるまで、男性とは全然関わったことがありませんでした。


私は彼の家にお泊まりするとなっても、セックスしようと思わないです。彼のことが好きなのでキスとかハグはしたいと思いますが、セックスに対しては恐怖心や妊娠するかもしれないなど不安が多いので、あまりしたいとは思わないです。まだ学生なので現時点で妊娠を希望している訳ではないので、別にセックスする必然を感じません。


つい最近、カップルでのお泊まりとなると、セックスを想像する人がいることを知って、少し驚いたのでこの質問をしました。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

するかしないかは人それぞれなので、お泊りしたからしなきゃいけない、お付き合いしてるからしなきゃいけない、というものはありません。


なのでもし誘われても断って大丈夫です、貴女のことをちゃんと考えてくれる彼であれば理解してくれるはずです。
ただ付き合っている以上は、貴女がしたくないのに彼がしたいのであれば、いつするかを決めるかこの先するつもりはないけれどそれでもお付き合いしていけるかを聞く、くらいはすべきです。
    • good
    • 1

間接話法とでも言うんでしょうか。


あなたが、彼氏の家にお泊まりすることになるとか、なりそうとは書いてませんけど。
でももうそういうことを、ちゃんと考えておかなきゃならないような状況が近いんでしょうね。

まだ、キスもしてないということですが。
どうして、いきなり、お泊まりの話になっちゃうのか不思議です。
おつき合いしてるんだから、徐々に親密になっていくようにしましょうよ。
大人の常識として、交際している男性の家に泊まるというのは、深い仲になるということですよ。
ものには順番があるとか、ステップ踏んでけなんて、あんまり言いたくないんですけど質問者さん疎いようなので。
段々に少しずつお二人にの仲を暖めていって(身も心もです)、それから、ですね。
    • good
    • 1

確実に手を出してくるでしょう。




付き合っているのなら自然な事です。


そこまで心を開いてないのなら
泊まるべきではないですね。


泊まるのであれば泊まる前に
条件をつきつけましょう。
泊まるだけであってSEXはナシ!
ぢゃないと別れる!と。

それでも手を出してこようとすると思いますょ。

その時は手コキでもしたげて
スッキリさせたげて下さい。
    • good
    • 1

>①お泊まりの時にセックスするかもしれない、彼から手を出されるかもしれないと警戒した方がいいものですか?



当たり前にそうです。

>何もされないだろうと思ってお泊まりするのは危険ですか?

当たり前にそうです。

>②彼女がセックスを拒んだら、彼はショックを受けますか?

はい、当たり前にショックです。

>やはり男の人はお泊まりとなると、セックスしようと思うものですか?

当たり前です。

>そのつもりなんでしょうか?

もちろんそうです。

>つい最近、カップルでのお泊まりとなると、セックスを想像する人がいることを知って、少し驚いたのでこの質問をしました

驚く方が世間知らずです。


>私自身恋愛経験が少ない上に女子校出身というのもあって、あまり想像できないというか、よく分からないです。

現実的な厳しいことを書きます。

まず「なぜ男性は女性に優しくするのか?」をちゃんと考える事です。それはつまり「女性とセックスしたいから」です。
 
男が女に親切に優しくするのはマナーでもなんでもありません。そうすれば「セックスできる」からです。

逆をいえば、女性達はそれを逆手にとって、男性に色々要求します。
男性がデートに誘うのも、女性が喜ぶデートプランを考えるのも、ご飯を奢ったりプレゼントをするのも「その女性とセックスしたいから」です。

でも勘違いしないでください。そこにはちゃんと「愛情」もあります。だってセックスしたいだけなら「お金を払ってセックスさせてくれる女性」もたくさんいるからです。

そうしないで、デートに誘ったり、貴方が喜ぶデートプランやレストランを見つけてくるのは「あなたの喜ぶ顔が見たいから」です。

そういう男性なら、貴方が嫌がること、は基本的にしません。でも男は「セックスしたい」生き物なので、いつまでも貴方がセックスを拒めば「じゃあ、他の女性にアプローチする」ということになります。

質問者様の彼がどの程度の恋愛経験者か分かりませんが、質問者様が今の時点で「セックスに対しては恐怖心や妊娠するかもしれないなど不安が多い」ことはちゃんと伝えておくべきでしょう。

それで離れてしまうような男なら、その程度の男だった、ということです。

逆にきちんとそれを受け入れて対応してくれる男性もいます。
でもそういう男性に甘えて、いつまでもセックスを引き延ばしつつ、男性の好意に甘え続けるのは、女性として不誠実だ、ということも知っておくべきでしょう。
    • good
    • 4

泊まると言うことは、


エッチしたいから
彼は泊まりを希望しているのです。
したくないなら、
彼にまだ早いと思っている事を伝えて下さい。
どこまでなら
許せるか、きちんと
伝えましょう。
泊まるというのは、
暗黙の了解で
エッチしても良いと彼は
思っていますよ。
    • good
    • 3

おいくつか解りませんがおそらくお若いのでしょう。


そこそこ長く付き合ってたり、お互いにそれなりに大人になってたりすれば泊まり=セックスするとはならないかもしれません。
が、付き合ってから1度もしていない若いカップルというのなら、男の方は当然それを意識すると思います。
全部が全部そうではないでしょうが、かなりの割合でそうだと思います。

ですので、
①について、
彼は当然そういう事をしたいと思ってると考えていた方がいいです。
彼氏なのだから危険というのは違うと思いますが、彼氏じゃなくても、もし男子と2人でとなったらそういう事をしようとしてくるかもと思っておきましょう。

②について、
拒んだらショックを受けます。
拒み方にもよりますけど、嫌!とか言われたらショックですね。
彼がそのつもりかは実際の所は判りませんが、健全な男で好きな人と一晩中同じ部屋で過ごすとなれば、おそらくしたいとは思ってる可能性は高いです。

セックス=子作りの為だけにするものでもないですから、だから世間の人達はするんです。
カップルでお泊まり=セックスするんだろうな、って云うのはむしろ当たり前な考えだと思いますよ。
そこで驚くとなるとあなたが少しズレてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A