プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

a型を利用していますが、いい職員が辞めていき、性格が悪い職員が残りました。貴方なら辞めます

質問者からの補足コメント

  • はっきりと言ってやろうかな貴方が変わらないとみんな辞めていきますよとねと。

      補足日時:2021/11/18 07:35

A 回答 (1件)

誰のために働いているのか考えよう。

もちろん性格が悪い職員の
ためじゃないよね。辞めて次の職場が直ぐに見つかれば良いが、
あなたの場合は直ぐ直ぐには次の職場は見つからないのでは。
だったら今暫く辛抱をして、暫く様子を見て辞めるか辞めないか
を決めたらどうだろう。
もし性格が悪い職員から社内虐めを受けているなら、その時に決
断をすれば良いだけの話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次に行くところが決まったら今のところを辞めます

お礼日時:2021/11/23 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!