アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とか彼女のすっぴんがブスだったら好きじゃなくなったりしますか?

メイクし始めたら、
可愛いってすごく言われるようになったのですが、すっぴんがブスすぎてどうしようもなくて,,,,

A 回答 (4件)

No.2さんと同意見です


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますこの人めっちゃ可愛いですね

お礼日時:2021/11/18 13:59

好きな人とか彼女のすっぴんがブスだったら好きじゃなくなったりしますか?



↑逆に問いますが、そんな人好きになりますか?

お化粧をしたり、お洒落をしたり自分を素敵に見せる努力は必要ですが、中身を磨くことの方が大切ですよ。

中身から素敵な女性になってくださいね。
    • good
    • 0

女なんてみんなそんなもんよ

    • good
    • 1

詐欺罪で告訴します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね;;;;

お礼日時:2021/11/18 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています