dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまりメイクをしないすっぴんでとても可愛い人とすっぴんはブスだけどメイクをしたらすごく華やかな美人になる人、付き合うならどちらがいいですか?

A 回答 (5件)

「すっぴんでとても可愛い人」がいいです。


そんな人がメイクしたら、メイク美人など勝負にならないでしょう。
    • good
    • 0

すっぴんで可愛い人!

    • good
    • 0

スッピンでブス


メイクは結局、ブスを隠す為の道具だと思っています。

まぁ、中には華麗な人も居るけど、皆んなスッピンに出来ないって言う位なので、ブス?って思っちゃいます
    • good
    • 0

あまりメイクしない人だなー!絶対!俺の意見だけど?化粧濃すぎる人って大抵スッピンだとブスだったり目が細すぎたりだから。

スッピンで可愛い子が良いよ
    • good
    • 1

心が綺麗な人


性格がいい人
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!