アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜在住やスニーカー好きな方に聞きたいのですが
横浜市内でスニーカーを専門に扱っている店を
ご存知ないでしょうか?
いろいろなメーカーのいろいろな形状なんかが
たくさんあると嬉しいのですが。
特に横浜じゃなくても
東京なら気軽に行けるんで「ここは!」ってところが
ありましたら教えてほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは doasinfinityさん


横浜市内でしたら、ザ・アスリートフットのショッップがあります。
下のサイトをご覧下さい。

ご要望の内容だと良いんですけど。。

参考URL:http://www.shoes-navi.com/athlete/doko.html#shop14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
大変参考になりました(^^

お礼日時:2001/09/03 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!