アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義務教育という小学校、中学校と高等教育を受けているのに、日本人はほぼ全て低脳です。
テレビに出てくる者はメインキャスターであれ、コメンテーターであれ、専門家であれ、くだらない低脳です。webでも本に出てるようなことを、または、他のwebの文をパクっています。
テレビではアナウンサーが台本に無いコメントでくだらない話で笑い盛り上がっています。

馬鹿でも大卒。
事実でしょう。
どう、思いますか。

A 回答 (7件)

>馬鹿でも大卒。

これはどう思いますか。

No.3の回答者です。いわゆる、Fラン大学で4年間、勉強せずに遊び捲くって、親の金/コネ/力で大学に多額の寄付金をして卒業しているアホもいれば、中卒や高卒で諸般の事情で大学に行けなかったが社会人になってから必死に勉強して多くの知識を得て、様々の深い考察をして来た人では、明確な差があります。
    • good
    • 0

それが低能な人の答えなの?



アナウンサーになる人は貴方より学歴や学力がしたの人はいないかと。

貴方は今現在年収幾ら位稼いでいるの?
    • good
    • 0

テレビに出ているコメテーターなどは、視聴者が喜ぶレベルの話しができるちょっと賢い人です。

それで小銭を稼ぐことができるならそれで良いと思う。

本当に賢い人は、もっと短時間に楽に大金を稼ぐことが出来るので、低レベルなテレビという場所へは出てきません。

こんなネットへ書き込む私の知能はお察しの通りです。
    • good
    • 1

でも賢いよね 努力もしている、


あなたよりも金儲けできてる。
    • good
    • 4

小学校、中学校の義務教育は、初等/中等教育です。

高等教育とは呼びません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%AD%89 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺が間違っていた。謝るよ。
中学校、大学でもあまり変わらないと思うな。
馬鹿でも大卒。これはどう思いますか。

お礼日時:2021/11/18 15:15

こうならないために「公共」授業が導入されるんですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言っているのか分からない。

お礼日時:2021/11/18 15:17

天才の貴方には不満かもしれんが



それで何か問題でも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺は天才ではないよ。出来ないことが多い。
馬鹿は迷惑。

お礼日時:2021/11/18 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す