アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉川晃司は、ソロです

過去にギターを燃やしてシャンパンをふいて、シブがき隊や河合奈保子にも迷惑かけました

で、出入り禁止なのかそれ以来一切出場はありません

もしあれがソロじゃなくてバンドだったらどうでしょう?

バンドに近いのなら、布袋寅泰とコンプレックスを組んでいます

もしその時二人とも初出場で、吉川があのパフォーマンスをした場合、布袋はなにもしてなくても出禁になりますか?
同じグループとして

それともソロでなら関係なしなんでしょうか 出禁の基準と範囲なんかを教えてくださいな

あと年明けはハプニング映像流れますか? 燃やすとこ 民法のニュースで

A 回答 (1件)

出演依頼がくることと出入り禁止とは全く意味が違うと思いますよ。

吉川晃司があれからでも大ヒットを出せばもちろん出演依頼は来るでしょう。あれは質問者さんの書かれてるように、シブがき隊が大怪我をしてもおかしくなかったわけで。

1990年長渕剛のベルリンからのライブなんて、コメントはひどかったし演奏時間の長さ(3曲)これはNHKの演出でしょうけど、コメントの酷さで彼自身がNHKへの出禁を食らった事実を発表しています。
しかし13年後には紅白に出ていて、計4度出演しています。
    • 0