プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日彼女に〇〇って人との距離感近いよねって言われました
自分では何が近かったのかわからないです
まず距離感が近いとはなんですか?
あと何をしたら近いんですか?

質問者からの補足コメント

  • 女子とも近いし男子とも近いよねって言われました

      補足日時:2021/11/19 19:27

A 回答 (3件)

物理的に相手との距離


確か一般的には人と人の間隔は60センチくらい離れる傾向がある、じゃなかったっけ(パーソナルスペース)
知らない人とすれ違う時って間隔空けますでしょ?
歩いてて肩と肩が触れ合う距離じゃ怖かったりしませんか?
あなたの場合はその間隔が少ないって話しかと
あなたは普通のつもりでも、相手は圧迫感を感じてるかも
たまに居ますよね
    • good
    • 0

彼女から言われたのならば、多分、他の女の子とあなたの距離が彼女か許せないぐらい近かったのかと。

あくまで感覚的な物では無いですか?
普通は片手一つ分離れるとは言いますが。
    • good
    • 0

私が思うのはスキシップが激しかったり相手との距離が1メートル以内だったりフレンドリーすぎるとゆうのは近いと感じます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!