プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは誕生日には、バースデーケーキを買ったり、バースデーケーキじゃ無くっても、ショートケーキは買うんでしょうか?自分はケーキはクリスマスの時にしか買わないんですが、誕生日にケーキを買う方は回答をお願いします。

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)


ケーキはスーパーじゃなくて、ちゃんとしたケーキ屋さんで買いますよ。
ショートケーキ、チーズケーキ、チョコケーキ、フルーツケーキ、又ははタルトのケーキなど、食べたいものを何種類か買います。誕生日やクリスマス以外でも、よく買って食べてますよ(*^^*)
    • good
    • 0

勿論買いますよ(*´﹀`*)


家族の誕生日に色んな種類のケーキを買って食べていますψ(๑'ڡ'๑)ψ
私の誕生日には旦那か娘が買ってきてくれます。
ケーキは家族みんな大好きなので、プレゼントはなくてもケーキを買って祝います。゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スーパーで一つ108円のやつをモンブランやチーズケーキやイチゴがのっているやつを、買うんですね、そういえばスーパーにお菓子コーナーにケーキがカットされたやつも売っていますね。

お礼日時:2021/11/21 18:13

買います。

食べたいですから いろいろな理由を付けて買って食べます。
「皆さんは誕生日には、バースデーケーキを買」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たまにコンビニやケーキ屋さんで買って来るんですね!

お礼日時:2021/11/21 18:15

ある程度大人になったら買いません。


そもそも自分で買うもんじゃない認識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/11/21 18:15

ケーキは必ず買います!


子供ができてからはホールケーキが増えましたが、それまでは普通のショートケーキや色んな種類のケーキを買ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういえばケーキは何ヶ月も買って無いなあ。

お礼日時:2021/11/21 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!