アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向こうから誘ってくることはあっても、こちらからの誘いには乗らない男性心理について教えてください。
この前気になる人に一緒に出かけようと連絡しましたが、嫌だ、と断られてしまいました。
しかし、しばらくすると彼の方から今から遊ぼうと連絡が来ました。私が誘うとたまにしか乗ってくれないのに、彼から誘いが来る、
これはどういう心理ですか?
好き避けの可能性はありますか?

A 回答 (3件)

自分の都合が良い時、気分が乗った時以外は遊びたくないんでしょう。


都合の良い女ってコトです
    • good
    • 2

好き避けではないだろうね。


自分には合わせてほしい(合わせて当然だ)けど、あなたに合わせる理由がない。

つまり、好きな女の子にする言動じゃないよね。
    • good
    • 2

こっちの都合に合わせてりゃいいんだよ、お前は。


って感じかな!好き避けなんてかわいいこと言いますね!
違いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています