プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートの誘いに乗らないのはどうしてでしょうか??


脈ありだと 思ってる女性がいるのですが
ご飯や映画などのデートの誘いに乗ってこない女の子って
どういう事を考えているのでしょうか?

そういった誘いで 何回か断られたら 諦めたほうがいいのでしょうか?

回答よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

脈ナシなんでしょうね。



3回断られたら、「分かってよ」と言われてると考えていいと思います。
それ以上誘うと、「しつこい」と思われるでしょう。
    • good
    • 2

脈がないのでは?

    • good
    • 3

それは世間では脈なしと言います。

    • good
    • 3

どんな理由で断られたかによりますが



脈アリだと思った理由を冷静に考えてみてください
私だったらLINEや電話、直接話してどんなに楽しそうにしてくれていてもデートの誘いを断られたら脈なしだと思って心折れます…
    • good
    • 2

まだそこまで脈ありとは思いませんが・・・、悪い気はしていないと思いますよ。


気のある相手からの誘いであれば、曖昧にごまかしたり先延ばしにしたりはせずに、きちんと応じるはずですよね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています