アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは友達片思い状態なのでしょうか。
(LGBTではありません。また、LGBTを非難するつもりもございません。)

中学1年の時から仲良くしていた友人がいます。
彼女は会話が苦手な私でも無理せずにLINEを何年も続けれるレベルです。しかし、遊びの誘いは全て私からです。ただ、今年の地元の祭りに誘ったら「え!私も誘おうと思っていた!」と言ってくれましたが向こうから誘う感じがあったのはこれだけです。
また、私が高校1年生の時に人間関係で問題があり、ずっと相談に乗ってもらっていました。しかし、向こうも共感性が高いが故に私の相談がストレスに感じていた時期があったそうです。
しかし、彼女は「去るもの追わず」タイプなので私のことをどこまで思ってくれているのか分かりません。
仮に私が連絡を断っても向こうからかえってくることは無いと思います。

元々少ないので友達0人は嫌です...。

A 回答 (1件)

人それぞれ連絡の頻度など異なると思いますが、あなたから連絡をすることが多いとして何か問題が生じているのですか?

• 0