dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らしを計画しています。
給料手取り15.8万
引っ越した場合、会社まで徒歩3分

家賃(駐車場代込み)5万円
スマホ代1万円
車のローン3.6万円

広島の田舎住みですが可能でしょうか?
ご意見をお聞かせください

質問者からの補足コメント

  • ボーナスは手取りで36まんほどです

      補足日時:2021/11/22 09:26

A 回答 (3件)

無理でしょうね。

光熱費も必要ですし、食費削ると病気がちになり医療費もかかりますよ。ボーナスが結構あるならば別ですが
    • good
    • 0

無理だと思います。

車がなくてもかなり厳しい。
    • good
    • 1

手取りそれしかないのにスマホ代1万円車のローン3.6万円ってどうなの・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!