プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木村花の自殺がツイッターやこういう掲示板のコメント欄で
死ね、自殺しろなどのコメントが溢れてそれで自殺し、社会問題になりましたよね。

それでヤフコメやヤフー知恵袋は、最近はばんばん、ヤフーの奴の運営が気に入らない書き込みはすぐに削除されます、

ちなみに知恵袋はヤフー批判すると即削除されます(ヤフオク批判とかしたら数分で削除されますし)
そもそも

小室圭関連の記事のコメントなんて誹謗中傷だらけになるのはわかりきっているのに、あえてコメント欄つけてるヤフーって、 アクセス数稼ぎ優先なんだろう、

自動車業界が世界中で毎日4000人以上が交通事故で死んでても金儲け優先だから、バンバン無駄に作りまくって世界に走る凶器を大量に売りさばいているのと同じで。

A 回答 (1件)

言うまでもなく、ヤフーの総元締めは日本人じゃないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ、韓国人でしたっけ?中国人でしたっけ?

お礼日時:2021/11/22 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!