プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女は男のおもちゃという発想から抜け出せないってどう思いますか?

A 回答 (4件)

性欲解消の道具ってことでしょうかね。



あなた個人の価値観なのでどうも思いません。

非難されたとてそのような考えが変えられるものでもないでしょうし、おそらく「女は男のおもちゃ」と言える程、女を扱えてないだろうし、、、所詮負け惜しみからの発想でしょう。
    • good
    • 1

それはセックスフレンドという目でしか


見ていない男の方便でしょうね。

    • good
    • 0

男は女のおもちゃという発想から抜け出せない人もいますから


生活に支障がなければ、大丈夫ですよ。
発想するのは自由です。
    • good
    • 1

それは…


つまり、性的な人としてしか見てないということですよ。
ひととして見てない、捉えてないということですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!