アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男にとって女は究極的な事を言えばおもちゃですよね。さわったりいじったりしてあそぶ。

A 回答 (8件)

おもちゃにして遊ぶことはありますが、おもちゃではないですね!


究極的な考えで言うなら、獲物かも知れません。
でも相手にも人格がありますから、おもちゃ扱いや獲物扱いをすると逃げられます。
だから、その様な考えはするべきではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!まあ究極的な事を言えばの話しですよ。分かってます、大丈夫です。おもちゃよりは獲物ですね、たしかに。

お礼日時:2021/05/24 07:32

じゃああなたはATM❤︎

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういうこと、しかもセックス無し!で

お礼日時:2021/05/24 20:03

その通り、と言いたいが、


類は類を呼ぶで、低レベルの男にはその程度の女しか来ないよ
逆に女の手のひらの上で遊ばされている男もいますね

教養ある人格者には、それにふさわしい淑女が来るよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は教養あります。究極的な事を言えばと申してるじゃないですか、それを汲み取る事が出来ないあなたの方が遥かに無教養な人間だと思いますが、

お礼日時:2021/05/24 08:34

究極は別と思いますが…



取り敢えずはオモチャです(^.^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おもちゃですよね。女なんか、

お礼日時:2021/05/24 08:32

女にとって男は便利な財布


少し触らせてやればホイホイ金を貢いでくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが究極的な男女の関係ですね。

お礼日時:2021/05/24 08:31

女にとって男は……


ですねッ!

……には、個人的感想を入れて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ATM

お礼日時:2021/05/24 06:51

まあ、そうですね。


だから、壊したりほったらかしたりと無責任な遊び方すると、あんな奴には、おもちゃはやらんと、叱られるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度手に入れたおもちゃは大切に大切にしないとダメってことですよね。捨てたら財産没収です。

お礼日時:2021/05/24 06:52

そうですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。自分をおもちゃになって欲しく男は媚びを売るわけですから

お礼日時:2021/05/24 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A