アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩で柔道とブラジリアン柔術両方マスターしたら最強ですか?

A 回答 (4件)

まあ、柔道とブラジリアン柔術と他に色々やってる人には敵わない。

    • good
    • 3

そうですか。


ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です

お礼日時:2021/11/24 19:45

アカウントいくら代えても、喧嘩、柔術の質問だと誰かすぐわかるぜ。


最強とは言えないだろ?
あなたの憧れの大道塾空道はどう評価する?
すぐブロックするなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段からそんなにこのアプリ使ってないので人違いです。

お礼日時:2021/11/24 19:43

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!