プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちはo(^_^)o
少し前のゲームですが、ブラックマトリクス2について質問します。
ブラックマトリクスシリーズおなじみの隠れキャラなんですが、攻略本を見ても出現させる方法が分かりません(;◇;)どなたか知っておられたら教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

こんばんわです。

最近やっていないのでこの方法で隠れキャラが仲間になるか忘れてしまったのですが、新たなマップは出現しますので試してみてください。

第5章の自由戦闘で敵としてランスが出てくるマップへ行きランスを倒します。←一回倒すだけじゃダメでした。かなりたくさん倒しに行ったと思います。
特定の回数ランスを倒すと、ランスが覚醒(?)します。覚醒したらパージュ居城の周辺でコントローラーがふるえるところを探してみてください。そこをクリックしたら新しいマップが出現したと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます(>w<)
そんな方法があるとは夢にも思いませんでした(汗)早速試してみたいと思います☆
他にも分からないことがあったら書き込みしたいと思いますので、また目に留まりましたら宜しくお願いしますm(__)m