アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きしたいです。
上司が部下を好きになってしまった場合、職場での接し方は変わりますか?
また、好きな人のことは目で追ってしまうものだと思うのですが仕事中でもそうですか?

A 回答 (3件)

真の他所様なら話もしない

    • good
    • 0

好意があれば多少なり意識はします。


しかし、行動自体は大差ないと思います。

例えば、意識するとしたら、苦手な人、嫌いな人も意識してみたりしますので。接し方も優しく接する=好意があるから というものではないですし。

なにより、そういうのは受け取り手の解釈次第であり、当人の意識とかならずしも一致はしていないものだと思います。
    • good
    • 0

何かしらあると思います!


不意に目もあったりしちゃって...
でも意識しすぎも良くないと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!