プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽度IQ54知的障害者女です
今マッチングアプリをしていて彼氏募集中です
私は自分と同じレベルかちょっと高望みして高卒の男の人を探してます

母にも大卒とかの人は合わないから止めときなさいと念を押されてます

今メッセージ上で気になる男性は短大専門学校とプロフに書いてありました
疑問なんですが短大専門学校卒の人とは合わないんですか?
大卒とか専門学校卒の人と会ってみるってありですか?

A 回答 (1件)

会ってみないと学歴では判断できませんよ。

IQ54と記述なさってますが、文面はしっかりしているので問題はないと思うのですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
安心しました
会ってみたり話したりしたら色々分かると思いますよね 回答ありがとうございます

お礼日時:2021/11/27 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています