アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答しようとすると、
「回答投稿中にエラーが発生しました」
とたまに出ます。

対処法をお聞かせ願いたいです!

A 回答 (2件)

連続して投稿すると出ます。

少し時間を置きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!そういうことだったんですね。

お礼日時:2021/11/27 18:51

私は、「教えて!goo」のタブを同時に二つ開いています。

一方のタブで投稿して、他方のタブで投稿が正常に行われたかを開いて確認します。一方のタブで「回答投稿中にエラーが発生しました」と出た場合には、投稿/回答の内容をコピーして、他方のタブの回答にそれを貼り付けて投稿し直します。そして、もう一方のタブで投稿が正しく行われたか確認します。せっかく回答を投稿したのに「質問が取り消し」されていて投稿が不可能になる事も頻繁にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。やってみます!

お礼日時:2021/11/27 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!