アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも両足の親指に力が入って踏ん張って歩いたり動いたりしているようで、激痛です。
おかしな腫瘍の疑いもあり検査もしましたが、腫瘍はありませんでした。
それはいいけど痛い。
医師は足の使いすぎだろうって。
でも、肉体労働なのでいつまでもサボっているわけにもいかないで困っています。
外反母趾は進行を止めることはできないって… 外反母趾でも痛みの出ない人もいるそうですね。
かといって手術は怖い。
外反母趾がいたい方、なにかアドバイスをください。お願いします。
今、とりあえず、湿布を貼って親指を広げています。

A 回答 (1件)

履き物を靴から草履やサンダルに替えることは出来ませんか?



足先を広い靴に変えるだけでも、かなり変化はあるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
休みの日くらいは足指広げに努めますね。

お礼日時:2021/11/27 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!