アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職して数ヶ月が経つんですが、就職前にに趣味で描いていた絵や、好きだったゲーム、小説、映画鑑賞、どれもやる気が起きなくて最近では暇な時間は寝る気力しかありません。
仕事も内容は普通で、時間外労働も無い、別にブラックとかでもなく本当に普通の職場です。なのにどうして自分はこんなに無気力になってしまったのか。
ご意見の方をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

時の流れに身を任せる、此れが一番です。

    • good
    • 1

そういう時ありますよね


もしかしたら無意識に疲れているのかもしれないです

私も趣味がありますがやる気が起きなくずっと携帯をいじっていたりする時がありました
そういう時は気が済むまでそうして好きな様に過ごしていたら自然に治りましたよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!