アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイモバイルユーザーです。iPhone8から、iPhoneSEへの乗り換えを計画中です。安くしたいです。どうすれば一番得でしょう。ヨドバシカメラやビックカメラで、ときたまゼロ円キャンペーンってやってますが、近々開催の予定はあるでしょうか?

A 回答 (5件)

セールは毎週末行われています。


ワイモバユーザーなら、ソフトバンクに乗り換えて契約すると1円で購入できて1年間の料金割引特典が受けれます。特典が終わる頃にワイモバイルに戻って料金を抑えるのも良いでしょう。

ワイモバイル→ソフトバンク のりかえ特典(1年間 -3080円/月 割引)
https://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/ym …
    • good
    • 0

土日とかの休日にやっている場合がありますので、そのあたりにいってみてください。



また、他社へのMNPなりが条件となる場合がありますので・・・
    • good
    • 0

まだやってるみたいですよ。


やるのはいつも週末ですね。

私は三か月前、MNPでドコモに変えるのを条件にiPhone SEを10円で買いました。買ってその日のうちにahamoに変えました。
    • good
    • 0

>ヨドバシカメラやビックカメラで、ときたまゼロ円キャンペーンってやってますが、



法令批判になってしまうので、そのようなここ数年はやっていないと思います。ケータイ販売代理は、通信行政を管轄する総務省への届出が必要な業種となり、過度な法令違反行為は、国による行政指導対象になりました。

他社MNP(乗換え)などなら、在庫が残っていれば実質1円、11円セールなど夏頃からつい最近まで週末休日(祝日)限定で販売はされていたようです。

このところ iPhoneSE は在庫切れが目立つようになり、次第に iPhone12mini 64/128GB などに販売シフトしているような気がします。これらも実質23円、1円(分割払い/買替えプログラム残価設定での差し引き予定金額を含む)で、0円にはなりません。

もちろん、キャリア内ので機種変更にはこのような特典はありません。
    • good
    • 0

そうですね、0円は稀ですが10円とかであればそこそこやっているので、それ狙いで良いと思います。



今だとドコモショップ128GBモデルが一括1円ですね。
https://twitter.com/sp_mobile_blog/status/146484 …
ドコモショップはY!mobileより安いOCNSIMや速度がドコモと同じ20GBのahamoも扱っているので今はこれが良さそうです。

ただiPhone8→iPhoneSEですが、
RAMが2GB→3GB(iPhone8plusと同じ)にはなりますが
バッテリーは1,821mAh
画質は変わらず
ストレージもよく0円のは64GBのままなので
あまり乗り換えるメリットがなく思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!