プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生です。来年の1月から3月までの3ヶ月だけ格闘技がしたいなと思っています。4月からは受験生なので3月までです。3ヶ月で強くなれる格闘技ってなんでしょうか?やはりボクシングやキックボクシングですか?柔術は時間かかりそうですね。練習は週3日くらいにします。

A 回答 (4件)

3ヶ月で強くなれる格闘技ってなんでしょうか?


 ↑
三ヶ月やれば、どんな格闘技でも
一応素人よりは強くなれます。



やはりボクシングやキックボクシングですか?
柔術は時間かかりそうですね。練習は週3日くらいにします。
 ↑
寝技の方が短期間で会得
可能です。
    • good
    • 0

最初に質問した時からやってれば強くなってたかもね?


受験なんか関係なかったのに残念だね。
まず、あなたが喧嘩で勝ちたい奴はどういう奴なのかな?
あまりにも強いなら鍛えても無理だと思う。
    • good
    • 0

今現在受験生なのかと思ってました


たった3ヶ月で強く…?(笑)
やたら憧れてる割りに随分舐めてますね
ケンカで使うなら(でしたよね)キックボクシングかも知れませんね
どうせ基礎しかやらない、できない=強くはならないんだから、何やっても同じ→なら気になってる柔術で良いのでは?
    • good
    • 0

プロレスです。

適当に振り付け考えて、ギャアギャア叫ぶだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!