プロが教えるわが家の防犯対策術!

警備会社でなかなか人が来ないのは、正社員は土日祝日を休みにするように変えないなどの企業努力が足りないからですよね?

A 回答 (4件)

労働条件、つまり給与の問題です。



警備なんてのは、大した技術を
要求されないので、給与が安いのです。

大した技術は不要なので、少し条件が
良いところがあると、即転職します。

会社もそれを判っていますから、
従業員を使い捨てとして扱います。

かくて、労働条件が悪いまま放置される
ということになります。
    • good
    • 0

人が休む時、眠る時に活躍する業種だからね‼️( ;∀;)

    • good
    • 1

企業というより業種として無理っぽいよね。


まぁそういう警備会社になったとして、正社員は増えたけど仕事は減って業績悪化とかになりそうなんだけど大丈夫かなぁ。
平日特化で仕事確保できるん?
    • good
    • 0

人が休む時に休むようでは警備は出来ませんわ。


それよりも、職務内容に見合うだけの報酬を出せば良いのですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!