プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですがLINEの返信催促のスタンプを送る人の心理が分かりません。以前そこまで仲良くない男性の方から深夜にLINEがきていました。朝返信すればいいかなぁと思い未読無視をしたのですが、数十分後に返信催促のスタンプが送られてきており気味が悪くなってブロックしました。そもそも親しくないのに深夜、LINEを送るのは非常識なのではとも思います。内容はただの雑談です。私の周囲には返信催促のスタンプを送ってくる人は誰一人としていないし、返信も数時間〜数日くらいのんびりしてるのでそんなに催促をされるとこちらとしても困ってしまいます。何故そこまでLINEの返信が欲しいのでしょうか?

A 回答 (4件)

勝手な想像ですが、夜になって寂しくなり、お話相手が欲しくなったのではないかと思いますよ。

催促ラインってイラッとしますよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
確かに寂しくなる時もありますよね。
すぐに催促のLINEが来るのはちょっとな…と思いました。

返信催促のスタンプなんてあるんだ?!初めて見てみました。

やだわこんなの送られたら、ブロック正解です。こんなの送るのメンヘラだわ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり嫌ですよね

または、嫌がらせとかですかね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

それはあるかもしれないかな〜と思います。

あなたはおいくつの方なんですか?

小学生ですか?それともまだ誰とも付き合ったり恋をしたことがない方でしょうか?
深夜にLINEが来る。ではこの質問をここにする深夜1時半位はあなたにとっては深夜ではないのかなーと?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

成人しています。お恥ずかしながら確かに付き合ったことはありません。
深夜に個人に対してLINEをするのと、匿名で質問したり匿名でSNSをするのとは事情が異なると思いました。個人的に1時は深夜と思っているので個人的にLINEを送ってくるのは非常識なのかなと思いました。ご不快に思われたなら大変申し訳ありません。カッとなってしまい質問を投稿させて頂きました。