アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット上で、例えば広島の、緯度 経度 海抜 を調べようとしますと
どの画面がよいか、御存知じの方はお知らせ下さい。また全国の気温のデータが
も見たいのですが、宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

全部って言うのは無理ですけど、ある程度なら下記の参考URLで探せますよ。


海抜と気温はその市町村のHP等を検索した方が早いと思います。

参考URL:http://www.mapoo.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2001/09/04 12:15

 市販の、2万5千分1地形図と同じ画像が得られます。




国土地理院のホームページ
http://www.gsi.go.jp/

地形図閲覧システム(試験公開)
http://mapbrowse.gsi.go.jp/

地形図閲覧システム検索インデックス
http://mapbrowse.gsi.go.jp/japan.html


から、日本全国のご希望の地点の標高が、市販の 2万5千分1地形図と同じ画像から、等高線や水準点の情報から読み取れます。

また、緯度・経度も読み取りなども可能のようですが...不詳。

参考URL:http://mapbrowse.gsi.go.jp/japan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2001/09/04 12:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2001/09/04 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!