アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美術で、ありえない掛け算をして空想の世界を描くという課題が出ました。例えば、もの×融ける、海中×地上のようなものです。
アイディアが思い浮かびません。
何かいいアイディアありませんか?

A 回答 (9件)

かけ算…じゃないかも知れないけど、昔空想画で、丸いワイングラスに虹のストロー刺して、グラスから花びらが舞っていく絵描いたことありますヨ♪


お花の綺麗な草原にグラスを置いて…♪

ワイングラス×自然になるかな…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/30 17:39

インターネット(SNS)×通信



時計×針

靴×地上

洋服×着る

ビール×グラス

など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/30 17:39

そういう時はデタラメでもなんでも出しまくって取捨選択する



火かける水いこーるじゅっ
こたつかけるふとんシアワセ空間
とんかつかけるソースうまー
空駆けるブルーインパルス五輪ピック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/29 22:30

もの×0だと言って白紙提出。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!笑

お礼日時:2021/11/29 22:30

桜華_×浜辺美波

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/29 22:14

■自然×人工


■暗黒×光明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/29 22:14

自分で考えないとだめなんじゃないのそれ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分でも考えたのですが、出来上がりに納得がいかなくて書き直すのにこの質問をしました

お礼日時:2021/11/29 22:14

原始人がロボットと相撲取る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/29 22:13

太陽×月=日蝕


※「×」を「欠ける」と引っ掛けています。
「美術で、ありえない掛け算をして空想の世界」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/29 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!