プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育士になりたいと思っている大学生です。
現在保育園で1年弱のアルバイトをしています。
来年度の保育試験を受けようと思っているのですが、最終的には区の保育士になりたいと思っています。
手順や時期の詳細を事細かに教えてくださる方が居たら教えて頂きたいです。
また、実技の方が3科目あるかと思います。
そのあたりも教えて頂きたいです。
ちなみに私は卒業時に保育資格は取れないので自力で取るつもりです。専門の学校でもないので聞ける人がいなく、とにかく事細かに教えて頂ける方がいたら幸いです。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!