アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじのことばかり考えてしまいます。当たったらこんなことするとか。こんな欲の塊みたいな人間には当たらないよね?

A 回答 (11件中1~10件)

神のみぞ知る‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

当たらない前提でのもし当たったらですので


貴方は当たる欲が無い人です
欲をもって当たる売り場周りや買う金額を多額にして欲を持った人が
宝くじに当選してるかと思います
それには運の要素がありますがパチ台の選び方と似ててオカルトの部分もありますが 欲丸出しで追求してます

なので欲が無い人は当たりにくいかと思います
自分は少額での購入ですが
もし当たったらどこに旅行いこうとか何食べようとか
プール付きの一軒家を購入しようとか 夢のような欲は見てますよ
    • good
    • 0

宝くじと直接関係があるとは言えませんが、昔こんな話を聞きました。



『夢を叶えたければ、その夢を毎日語り、現実になる事を鮮明に想像出来ないとならない。』

私は幼少期から犬が飼いたくて、飼えた時の生活風景を常に思い描いていました。
結果的に、様々な運に恵まれ、それまでの家族や身内からの反対が賛成へとかわり、愛犬に恵まれ、亡くなるまでの13年間、幸せな毎日を過ごせました。

私にも宝くじに関する夢はあります。愛犬に恵まれた様に、宝くじに関しても『明確なイメージ』を持ち続ける努力をしています。

人間は、様々な『欲』で生きていますよね?『食欲』や『物欲』様々あります。その中に『宝くじへの欲』があっても良いのでは?

当たらないと決め付けず、お互いに夢を持ちましょう (^-^)
    • good
    • 1

性格 人間性に関係なく 確率の問題


1/400のパチンコでもなかなか当たらない
そんなもんじゃないよ この確率
絶対あたらないよ
    • good
    • 0

かなり前になりますが地上波デジタル放送のみのテレビ放送に


切り替わる時期にジャンボ宝くじの100万円に当選しました。
この当選金でデジタルテレビとプロジェクターを購入しました。
なお、以前からジャンボ宝くじが発売されますと毎回購入して
いますが、100万円以降は大口宝くじには当選していません。

今年の年末ジャンボが売り出し開始されましたので、運が良い日
を調べて購入するつもりです。
今回、数千万円以上当選したら石垣島や沖縄の離島に土地を購入
して家を建て、移住したいと空想しています。
    • good
    • 0

私は宝くじ購入は無駄遣いだと思っています。


当たるわけないという考えなので・・・。
夢ないですよね~。
色々な考え方あって良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

1等なんて当たりません


当選番号発表までの期間、当たったら何に使おうかと
自由に考えていいのです。
宝くじは、そのために買うんです
    • good
    • 1

末等は漏れなく当たります

    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 2

確率の世界なので、気持ちの持ちようは影響ありません



一時の夢を見るのはそれはそれでアリでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!