プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合コン、街コン行く前の喪女の私「彼氏なんて合コン街コン行けばできるやろ〜」→行った結果

私「初めましてー!おいくつですか?」
男「…26です(笑顔なし、話題振ってこない、別席の可愛い人ばかりみてる)」
別の男
私「休日っていつも何されてるんですか?
男「えーとドライブとかですねー!(ひたすら携帯ポチポチ、可愛い人だと絶対弄らない)」
↑こんな男何十人も当たる
また別の男
「俺面食いでー今回の街コンハズレやなって」
「良かったらLINE交換しません?合コンしましょう!俺すげー良い奴呼んでくるんで可愛い子呼んでください」
私が体験した実態こんな感じ。
ちなみに顔普通の女の子でもこんな対応。
可愛くないとまじで不利

可愛くないと彼氏出来ないんでしょうか

A 回答 (2件)

ホントにあなたが女なら、めちゃくちゃ面白い女だね。


男とバカな話しでもしたら、すげえ盛り上がりそうだけどな。たとえ、男同士でするようなレベルの話でも、めちゃ面白いと思えるレベルでキャッチボールできそう。

なんで彼氏できんの? と思うレベルだよ。内面だけに限っていえば。
ほら、可愛い女は例外なくつまんないからさ…。
    • good
    • 0

そうしたところでないと、彼女が見つからない男性ばかり集まります。



おそらく、あなたが望んでいる男性は、そんなところには来ないかも。
むしろ、彼女がいなくてもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!