プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

図書館の正規雇用で募集して1人しか申し込みがこないといことはありえますか?

A 回答 (5件)

図書館司書の資格は簡単に取得できますので、有資格者はたくさんあります。


ですが、正規職員の求人は絶望的というぐらい少ないのですよ。

ですから正規職員で募集すれば、少なくとも10倍以上の倍率になるでしょうね。
    • good
    • 2

ありえません。



図書館司書は人気がありますから
そんなことは無いです。
    • good
    • 0

あり得ます。

    • good
    • 0

ありえない。

    • good
    • 0

ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!