プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月17で、52歳になる男をどう思いますか❓

A 回答 (25件中1~10件)

2個下かあー 急ぐなよ(笑)

    • good
    • 1

65歳定年まで、あと13年も仕事が出来る!!って、まず思いました。

あなたが定年になる頃には、70歳にまで定年が引き上げられるかもね。
私は75歳定年まで秒読みですから、羨ましい限りです。
    • good
    • 0

お金があるか、無いか・・子供が居るか、居ないか・・



円満な家庭か、そうでないかで大きく違いが出る歳だと思います。
    • good
    • 2

2週間後に誕生日ねと思うだけ。



なお、ささやかなことですが、
12月17日の日が抜けています。
    • good
    • 0

働いているなら別にいいんじゃないの




50代で無職で社会保障も住民税も納められず
こういうサイトにも平日真昼間から常にいるのなんて
「ゴミ」ぐらいしか思わないけど

50代で普通に社会にでて労働して、社会保障や住民税等もきちんと払っているならなんの問題もない50代ってだけに思うけど。


日本は働くのが当たり前の50代だけでも、400万近い無職がうじゃうじゃいるし、500万以上の住民税非課税者がいるわけだし。
    • good
    • 1

私の父と誕生日が一日違いでしかも同い年なので親近感湧きました!


早いですがお誕生日おめでとうございます!
    • good
    • 1

戸井田の糞爺がまた釣りしてんじゃん、しか思わねえけど?

    • good
    • 0

弟より年下なんだなぁ〜〜〜と思うくらいです。

    • good
    • 0

両親は元気なのかなぁ~


( ̄~ ̄;)
とはとは思いますね
    • good
    • 0

あ、そうなんですね と言う以外には特に何も思わない。

あ、でも、見た目雰囲気で、歳のわりに若い、老けてる位は思うかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!