アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、お気に入りの靴を盗られてしまい、現在探し中なのですが中々サイズがありません。。。

自分は靴のサイズが25.5~26cmと大きめなので
レディースのパンプスとなると、お店に行っても「24.5までです」と言われ、いつも悲しい思いでお店を後にします。。。

どなたか天神周辺で大きめのパンプスを揃えているお店をご存じないでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ネットで購入するのはどうでしょう?


ここのお店は問い合わせから「○○の○○cmを探してるのですが」といった質問にも親切に答えてくれますよ!

参考URL:http://www.noirs.jp/
    • good
    • 0

天神大丸西館B1Fに「SLサイズコーナー」があります。


天神岩田屋新館B1Fにもありますが、以前のZ-Sideのときには「大きなサイズ、小さなサイズ」コーナーがありましたが、現在もあるかどうかは分かりません。

あと、天神ではありませんが赤坂に「靴工房JUMBO」というオーダーメイドができる靴屋さんがあります。自分の足にピッタリの靴をオーダーすることもできますが、お店にある靴で皮の色を変える、サイズを変えるなどもできます。とてもオシャレな靴がたくさんありますよ。

お気に入りの靴があればよいのですが・・・
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
天神大丸ですね。

オーダーメイドという手がありましたね!
時間ができたら是非行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/16 18:49

天神とは、福岡のことですか?

この回答への補足

はい。福岡の中央区です。
ローカルですみません(^-^;)

補足日時:2005/03/15 01:02
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!