アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性に頭をポンポンするのはどんな感情なのでしょうか?私の方が男性に好意はあります。普段から仲はいい方でしたが今の職場を離れる事が決まり私が泣きそうになっているとそれを見て頭を優しくポンポンしてくれました。どういう気持ちだったのでしょうか?

A 回答 (8件)

よっぽどのナルシストでなければ『自分に好意ある』って確信できる女性にだけする行動だと思います。



頭ポンポンは不快に思う人も多いことは間違いないですから。あなたの好意が彼にバレてるから彼からのサービスみたいな感じじゃないでしょうか。

その行動よりその後の連絡頻度とかから脈を探った方がいいと思います。離れたということは障害がなくなったわけで脈ありならデートのひとつでも誘われると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普段から仲は本当にいい方でずっと想いはありながら接していました。冗談言ったりして初めてだから頭をポンポンされてうれしさもありましたが戸惑いもありました。

お礼日時:2021/12/04 05:43

ポンポンは「やめてください」と言いましょう。

セクハラになってしまいます。そうではなくてですね・・・少し様子を見る必要があります。
    • good
    • 0

前から気があって コミュニケーションを取ろうとして でポンポンしたと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだととても嬉しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/04 05:47

辛かろう気持ちを察していて、庇護したい気持ちでそうした。



辛い気持ちがわかるので同情し慰めたく気持ちに寄り添った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普段から何だかんだで優しい人だったので、冗談とか言い合ったりはしていましたが同情でもありがたいです。

お礼日時:2021/12/04 05:46

何と無く、失礼な気がしますね。


お互い、裸でH中なら良いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらそれはないですね(^_^;)
ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/04 05:33

年齢にもよります。


結構年上なら純粋に慰めようとしてるんだと思いますし、年が近いなら多少下心はあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の方が年上です。普段はそんなことしないのでビックリで余計に泣きそうになりました。

お礼日時:2021/12/04 00:09

単に言葉でどう励ませば良いかわからず、でもほっては置けず出た行動です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段からは冗談の言い合いとかしているのですが優しいのは優しいです。

お礼日時:2021/12/04 00:08

脈ありかもしれないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうだと嬉しいですね。

お礼日時:2021/12/04 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!