アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立教大学社会学部志望です。併願校を成城大学社会イノベーション学部政策イノベーション学科か文芸学部マスコミュニケーション学科かで迷っています。将来はなんとなく公務員になれたらいいな〜程度で、まだ夢は無いです。興味があることが社会学、マスコミ系なので大学ではそれらを学びたいと思っています。文芸学部だと漢文があるので早めに決めたいのですが、漢文を使うとなると成城のためだけに漢文を勉強しないといけなくなるので迷っています(;;)また、成城大学は最近倍率が低く、狙い目狙い目と言われていますが、今年は倍率はあがると思いますか?アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今から漢文は遅すぎ。



そうなると成城大学の政策イノベーション学科に決まりです。
漢文は2か月そこらでは間に合いません。

成蹊大学は受けないの?

成蹊大学文学部国際文化学科、現代社会学科とか・・・
安倍元首相の後輩になるとかね。

倍率は上がっても下がっても合格基準は決まってるから関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏は漢文もしっかりやっていたのですが夏以降やっていないもので。。間に合いませんかね?

お礼日時:2021/12/04 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!