アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳の男でカルチャー教室の講師をしている人がいます。
茶髪で耳にピアスをしています。

あるときそこに通っている男の生徒の陰口を言っていました。

その生徒をオカマと言っていたのです。
しかしオカマと言われた男はもの腰はやわらかいですが、身なりや考え方は男性的です。

陰で生徒のことをオカマという茶髪にピアスの講師をどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    茶髪とピアス自体はいいと思います。

      補足日時:2021/12/04 19:33

A 回答 (5件)

陰で生徒のことをオカマという茶髪にピアスの講師をどう思いますか。


最低の中の最低と言っても良いですね。
人に教える教師という立場でありながら、人の悪口を言うとは、教育者失格かと思います。
このご時世性別に関しては、センシティブな問題であり、教師こそ、そこの尊厳を尊重すべきかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低の中の最低ですね。

お礼日時:2021/12/04 19:04

下衆の極み、


悪魔の所業ですが、
茶髪とピアスは関係ありません。
    • good
    • 2

他人を侮辱する輩は糞だと思います。


みたいな回答はつくだろうけどさ・・・

年齢、茶髪、ピアスとか関係あるの?
設定が違ったら容認できるのかな?
    • good
    • 0

人の性格を侮辱することはどのような人であれ許されるものではありません。

また、人を容姿だけで判断するのもいいものではないと感じます。
講師という立場であれば尚更だと思いますし、そういう講師に改善を求めていかない教室にも問題があるように思えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに教室にも問題がありますね。
その講師、その後辞めたそうです。

お礼日時:2021/12/04 19:06

そんな奴が講師をしてるようでは、その教室のレベルも低そうなので、他を探すw

「他人を侮辱する男をどう思いますか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと だめだこりゃですね。

お礼日時:2021/12/04 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!