dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在高3女子です。
好きな人とLINEで話していて、会話の流れで
『1人でしたこたがあるか』(そっち系で)聞かれました!私は、したことがあったので、したことないというのも嘘くさいので、高1の時に1回だけある と言いました。
この返答、実際どうなのでしょうか?笑
少し気になっています!

A 回答 (4件)

>この返答、実際どうなのでしょうか?笑


相手次第です(^^)

聞かれたからと言って全て律儀に答える必要はなく
ましてや性の話でもありますから
口外しない方が品位は守られます。

相手も自分で聞いておきながらも
あなたの価値が下がってしまう恐れもありますので
今後は留意してください。

という事で再度聞かれた場合は
「本当に1回なの?」と聞き直された場合は
冗談であった旨伝え
以降は、
「そういう事は言わないからw」
と、当たり前の様に流してください。

いくら好きな人とは言え
迎合しない様にしてくださいね!
    • good
    • 1

好きな人になら


考えるかな
相手もエチなら言って正解だけど
真面目ならひかれる恐れあるしね
    • good
    • 1

毎日って正直に言うより羞じらいがあって良いと思いますよ(^^;


もちろん信じないけどね。
    • good
    • 1

中2男子 いぇい


1回だけって珍しいって思った(笑)
一回やるとどんどんはまるのが普通だよなあって笑笑
きもいかもしれないけど、そう思った
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!