プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

How to Enable Developer Mode and USB Booting Chromebook

ようつべ↓


これ見てやっているのですが
なぜかエラーメッセージが出てきます。
もちろんデベロッパーモードにしているのですがなぜか
この通りのことをしても全然できません。

crossystem dev_boot_usb=1 dev_boot_legacy=1
これを入れるとなぜか
このエラーメッセージが出ます。

PLEASE USE 'dev_boot_altfw' INSTEAD OF 'dev_boot_legacy'


これってどういう意味なんですか?
自分はこれを調べても出てきません。

どなたかクロームブックまたはプログラミング関係
chromebook USB BOOTに詳しいかた教えて下さい。

A 回答 (2件)

デバイスと互換性がない、またはレガシーブートモードに関連しない他のエラーがある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味だったんですね。
とりあえずわかりました。

お礼日時:2021/12/05 09:10

CTRL + Dですか?CTRL + Lは画面をハング/フリーズする以外に何も


しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!