プロが教えるわが家の防犯対策術!

車運転してて、すれ違う時にこっち見て笑ってるカップルいました。キモいってことですか?

A 回答 (4件)

カップルが会話の中で笑っているとき、その顔をあなたの方に何気なく向けただけだと思います。

そういう出来事はよくある出来事です。決してあなたをみて、それに対して笑ったものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのあとにカップル同士顔を合わせてましたが、何かヤバイ顔を見た時にそういう行動するんじゃないですか?

お礼日時:2021/12/05 15:50

自意識過剰です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たあとに、カップル同士顔を合わせてましたが、ヤバイ顔を見た時にそういう行動するんじゃないですか?

お礼日時:2021/12/05 15:49

気のせいだと思います。

    • good
    • 0

たまたま笑っていただけではないでしょうか?


気にし過ぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!