アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は筆圧が濃いのでドクターグリップのシャーペンは書きやすくて大好きなのですが、ただ音ががいちいちカチャカチャなるのがうっとおしいです。
太目で持ち手が柔らかい、ドクターグリップのような書きやすいシャーペンで音が出ないものがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

それなら、No.1さんとほぼ同じですが、


ユニアルファゲルの「シャカシャカ機構搭載モデル」
というのがおすすめです!

グリップの硬さの種類がたくさんあるのが良いと思います!

振ると出てくる機能がなくても良いのであれば、
シャカシャカ機構搭載モデルではないユニアルファゲルが良いと思います。

シャカシャカ機構搭載モデルは、芯ロック機能がついていますので、振っても勝手に芯が出てきません。
音がなるかは分かりませんが、おすすめです!
    • good
    • 1

わたしはそんなに気にならないです!クルトガと一緒ですよ!

    • good
    • 0

ユニアフファゲルがお気に入りです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニアフファゲルってカシャカシャならないんですか?

お礼日時:2021/12/07 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!