アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の質問を参考にさせてもらいましたが、どうしてもわからないので質問させて頂きます。Adobe PhotoDeluxe for ファミリー 4.0で、「名前を付けて保存」をしようとしたら拡張子がPDDでMPEGにすることが出来ません。MPEGでなかったら出来ない作業をしようとしているので非常に困っています。パソコンはwindous98SEです。結構初心者なので専門用語を出来るだけ使わず詳しく教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

PhotoDeluxe for ファミリー 4.0で動画は扱えないですよね?

静止画ですよね?JPEGのまちがいではないのでしょうか?

JPEG等他のファイル形式に変換なら、ファイル→出力→ファイル形式で
名前を付けて保存の欄のプルダウンメニューからファイル形式を選択して保存。
そういう話でなかったらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!はい、MPEGは思いっきり勘違いしていました。JPEGの間違いです。初心者でごめんなさい。これでできるようになりました。