dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先に好きな女の子がいるのですが、なにか自分を好きになってくれる方法とかありますか?やはり遊びに誘って好きと伝えることですか??

A 回答 (2件)

まずは、自分を知ってもらう?ことがいいのでは?


一緒のシフトに入って、会話したり、親切にしたり、、、、

>遊びに誘って好きと伝える
まあ、そういう直球もいいと思うけど、
相手はあなたのこと良く分かってない状態で
行ったら、、、どうだろうね。
いちかばちか、になっちゃうけど。
まあ、それが男らしくていい、と思われるかもしれないし、
なんかチャラそうで嫌ーと思われるかもしれない。
まさに、いちかばちかだねえー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく考えてまずは自分のことをよく知ってもらってから遊びに誘って伝えたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/07 16:55

ヒント


女の子はイケメンの事が大好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!