アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体の弱い人を、採用する会社はありますか?

A 回答 (4件)

もし採用する会社がなければ人手不足が増えているでしょうね。

    • good
    • 0

身体の弱い・・・・・



胃腸が弱くて直ぐお腹壊すとかそういう話なのか?
それとも障害者雇用という話なのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらもです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/07 14:41

あります。


寝たきりの人でさえ、会社を経営しています。
    • good
    • 1

障害者枠で採用する義務が、企業にあるようです。



43.5人以上雇用している企業は1人雇用が義務・・・
https://doda.jp/challenge/contents/column/109.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/07 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A