アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。今まで彼女や奥さんにされた嫌な事、腹が立った事を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 女の人はしょっちゅう彼氏や旦那の愚痴を言うけど、男の人はあまり表立って言わないので非常に参考になります。小さな事でもいいので、たくさん教えて下さい。

      補足日時:2021/12/08 02:57

A 回答 (6件)

妊娠中の八つ当たり


仕方ないことだとは思いますが
妊婦のメンタルの不安定さは世間が同情してくれるのに、八つ当たりされる側は何もケアがなく受け入れるしか無いのが辛かったです。
こちらもなるべく気遣ってるつもりでしたが全然足りなかったみたいで、腹が立つというよりは病みます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに世間は男性側にはあまり同情しない風潮がありますね…自分は気を付けなければと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/12 20:11

車を汚されたときかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/12 20:12

テレビでセレブの生活が放送されると、うらやましそうにしたあげく、あなたには無理ね、と言われた事。

それならIT社長とでも結婚すれば良かったのに、と売り言葉に買い言葉しか出て来ない。こういう言い方をされるとお互いに気分が良いはずはないし。いくら本当の事や本音でも言わない方が良い事もあるはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうですね。参考になりました。

お礼日時:2021/12/12 20:07

見下す、バカにする

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分も気を付けようと思います…ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/12 20:06

束縛

    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/12 20:06

嫉妬

    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/12 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!