プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FF7アドヴェントチルドレンのティファにPC壁紙のあるサイトを知っている方いたら教えてください。
人が書いたやつじゃなくて本物の方でお願いします

A 回答 (3件)

既に確認されているかも知れませんが、公式サイトの会員登録(神羅カンパニー)は無料です。


抽選で社員証のプレゼントもあります。
    • good
    • 0

Yahoo!Japanの検索エンジンに


「FF7 ティファ」と入力して検索の右の画像をクリックすればたくさん出ました。画像のサイズは壁紙、大、中、小とあります。
 「人が書いたやつじゃなくて本物」の意味がわからないのですがとりあえず見てください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。説明のしかた変でした。
えっと、人が書いたっていうか、素人の方が書かれた絵の事です。

お礼日時:2005/03/15 18:33

会員登録が必要ですが、公式サイトにあります。



参考URL:http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。会員登録って有料ですか??無料の場所を探しています。。。

お礼日時:2005/03/15 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!