アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

⚠️肥満体型の人は見ないで下さい



肥満体型(妊婦さん以上にお腹が出ている)である兄を見るとイラッとしてしまいます。
痩せれない体質&知的障害でダイエットは難しいと理解しているのにイライラが止まりません
晩御飯を頂く時には鼻息が荒く、咀嚼する際に見える歯が汚すぎて食欲が失せてしまいます…

私と同じようにイライラしてしまう人はいますか?

A 回答 (4件)

はやく一人暮らしをしましょう

    • good
    • 1

想像してみたけど多分自分もイライラします。


心のどこかで社会や家庭への貢献度低いくせに、、、みたいな事を考えてしまいそう。
もしかしたらあなたの兄は貢献しているかもしれないけど、、
後は単純に家族とはいえ人は見た目の印象が1番みたいな部分もあるしね。
そしてそんな事を思ってしまう自分にイライラしてストレスになる。
    • good
    • 2

鼻息が荒い人は確かにイライラします。

    • good
    • 0

毎朝、顔を洗う、歯を磨く、お風呂に入るぐらいは知的障害者でも出来るでしよう。

手伝ってやれば簡単に出来るのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!